週末 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

こんばんはDiamond headです。また遅い時間の更新になりました…
週末皆さんはどの様に過ごされましたか?
俺は金曜町田でライブでした。
{F1D08492-BC7B-4B7D-B1C4-D60A516B741B:01}

久しぶりに会う仲間や新たにリンクした方が沢山いてとても楽しかったです。

そして本日は横浜へ遊びに行きました。
最近遭遇頻度がとても高いSHOTS‼︎メンバーに会いました。
{4C8FF2FC-ED19-4EF6-AE8D-A1B11244AD93:01}

ROCKSTARくん‼︎ちなみに金曜も町田で会いました。最近遊びに行った先とかでよく会うのですが、その度にびっくりします。笑

今日の横浜のイベントはラッパーの仲間やシンガーの仲間以外にもバンドの先輩にも会ってみんな意外な人ばかりだったのでびっくりの連続でした。

さて、イベントいえばやっぱりコレですよね?
{3C279125-D715-45F4-9858-93C608542AE8:01}

次回は12月6日です。是非遊びに来て下さい。