世はハロウィン♪ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



Hola~ドキドキ

DJ Li-Yaです!

ここ最近の盛り上がりがヤバイ、ハロウィンについて୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

自分も違うイベントで仮装したんス!

完璧本職の人みたいになりましたが。

photo:01



photo:02



この日だけお寺から飛び出してきた、DJ 巫女でした(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾笑
正しくは犬夜叉をイメージしてね。




巫女服って、DJやりにくい!
そしてトイレが大変!

以上二つの点を、来年に活かしていきたいと思いますwww







もー、みんな楽しそう!!
っていうかハロウィンより仮装ってのを全力でみんな楽しんでる!笑

photo:03





私のSiSY♡
衣装届かなくて白雪姫やってましたw
白雪姫と巫女って意味わかんないw

photo:04











そして、この間もう一人の相棒が主催するイベントでサプライズやってきたんすよ。

一通りライブ終わったあとに。

photo:05



photo:06



私、back DJなもんで、写真は頂き物ですが(๑'ᴗ'๑)チョキ


幸せものだね野良犬。

photo:07




おめでとう!









今週木曜日も仮装します!

楽しみ( ꒪⌓꒪)





SHOTS!!のときはハロウィン終わっちゃってるけどパーティーしませんか??

photo:08



photo:09



楽しんだもん勝ち!






DJ Li-Ya