まだホアホアしとる。。 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

お疲れ様です!!

ロックです!

本当は週末更新したかったのですが、なぜかブログが開けないという事態に陥りやっと今日更新できました!!

それでは先週のイベントレポいってみましょう!

まずは木曜日!
photo:01



"CRUISIN"@BRIDGE YOKOHAMA!!ハロウィーーンスペシャル!!

photo:02



DJ FILLMOREさんもマネージャーのモトキさんもかなり気合い入っとりました。。

そして、私も。(スクリーンショットですみません(`_´)ゞ)

photo:03



私、今年のSOUNDDAY JOINTが台風の影響で開催されなかったのが非常に残念で仕方ありませんでした。きっとHIP HOP好きのみんなもそうなんだろうって思って、私、ファボラスになって自分のSHOWで"You Be Killin Em"を歌ったんですね!

でも、全然ファボラスに似てなかったらしく途中で"WIZKHALIFA"の仮装?なんて言われてしまいました。。

ウィズに似てんのは口元だけだってんだ!


まぁ、そんな感じで黒いファンデーションをいろんな人につけまくって帰宅しました。(すみませんでした。。)


そして!

日曜日は!

photo:04



詩音さんの"春夏秋冬"~秋ファンミーティング!!

めちゃくちゃ光栄なことにフロントアクトとしてライブさせて頂きました!

photo:05



最初から最後まで一切手抜きなしの企画で本当に楽しかった!!

また、最後の詩音さんのアコースティックライブでの"春夏秋冬"はマジで感動しました!久々に"マジで"とか言っちゃうくらい!

イベントが終わって一日たちましたがまだ余韻が残っててホアホアしてるロックです。。

詩音さん、石橋さん、関係者の皆さん本当にありがとうございました!!

photo:06




そして、最後に木曜日からなんだかんだほぼ毎日一緒にいたこの人にも感謝!

photo:07



DJ DAY-G君二日間BACK DJ本当にありがとう!!

また、彼のMIX CDもかなりヤバ目なので別のブログにご紹介したいと思います!!

そしていよいよ今週土曜日は!!

photo:08



"SHOTS!!"@GLAD!!!

詳細もガンガン更新していくのでまたチェックしてくだせい!!





iPhoneからの投稿