バンドのライブ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

こんばんはDiamond headです。
昨日はバンド時代から付かせて貰ってる師匠のバンドのライブでした。
{C7B799D3-D385-45E0-BD07-11402EB4AD96:01}

{0A790856-0E00-40F9-8F30-000D986358C4:01}

とにかく熱い‼︎フロアではモッシュが起きてました。
今こうしてHIP HOPの現場でやらせて貰ってますが、変わらず付き合って貰える兄貴達や、仲間達には本当に感謝です。
ライブハウスとクラブでやるジャンル等違うかも知れませんが、双方とても刺激があり面白いです‼︎
普段クラブしか行かないという方も是非一度は行って貰いたいなと思います。

そして昨日は久しぶりに厚木のDOLLSREALIZEも一緒でした。
{0B7C4AEA-AC19-4D7B-87C7-D5D8CEC2EF52:01}

結構初期の頃から知り合いで、厚木から全国へ飛び回っているバンドです。ミクスチャー要素があり、新しい事をどんどん取り入れ自分達の音にしているバンドで、前回見てからしばらく間があったのですが、久しぶりに見たら更に進化をして同期の曲なのにライブ感のある、そして聴きやすく、音に引き込まれるサウンドを出してました。どんどん進化をしているバンドなので、本当に今後も楽しみなバンドです。
こちらも機会があれば是非一度見て貰いたいバンドです。
打ち上げの場でも、かなり熱い話をして歳とか関係なしに刺激を貰えるバンドだなと思いました。

久しぶりにバンドの現場に行き刺激を受けたので、今度は俺も誰かに刺激を与えるライブが出来ればと思ってます。

さて次回のSHOTS‼︎は11月1日です。


是非遊びに来て下さい。