台風凄かったです٩( *˙0˙ )۶ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆




Hola~ドキドキ

こんばんは!
DJ Li-Yaです(。◡̈。)!


最近は台風騒動で大変ですね(>_<)
まだ私は被害が直接無いので良いですが、台風が直撃してしまった各地では、早く復興して欲しいと思うくらいの現場になっていましたね。
ニュースも台風三昧!


そんな中で、日曜日にこんな素敵なイベントがありました!

チカーノ勢なら食いつくであろう、SAD BOY LOKO&SLEEPY MALO御一行様が来日しました!
in 平塚( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

SHOTS!!からは、DJ GANEとDJ M!HOが出演でした(´ ˘ `๑)
ずっとM!HOと飲んで遊んでました笑

photo:01



LATIN イベントのDANZA DANZAからフィメールDJ、DJ REDDISHも遊びに来ていました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

photo:02




SAD BOY LOKOのLiVE!!

photo:03



photo:04




SLEEPY MALOのLiVEではM!HOとステージ上がってました(>_<)

photo:05



photo:06



平塚AZの中はハロウィンで装飾されていました⁽⁽٩(๑°ꇴ°๑)۶⁾⁾







11月のSHOTS!!もきっと楽しめると思うので、ハロウィンは終わってしまいますが遊びに来てくださいね◟̊◞̊ ♡

photo:07



photo:08



待ってます(๑'ᴗ'๑)ドキドキ






p.s 咳が止まらなくて困ってますw







DJ Li-Ya