よし!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


おはようございます!

昨日は、平塚のパイセンと久しぶりに夜通し飲み歩きベロベロになって只今起床したロックです!

photo:01



では、先週のSHOTS!!GLADでのレポ!!いってみましょー!

photo:02



とりあえず先週のSHOTS!!でこの男が普通に遊びに来てたことにクリビツ!
photo:03



"DJ 遊馬"!!クラブの中で会ったときにはすでにベロベロでした。。早く名古屋から帰って来て欲しいものです。

そしてそしてSHOTS!!といえば、メチャクチャセクシーなGOGO DANCERS!!
photo:04


photo:05



"DJ OLDE-E"さんの映像を使ったVDJ STYLEとGOGO DANCERSとの相性もチリバツでした!!

本当に早い時間からお客様も良い感じでメチャクチャ楽しかったー!!
photo:06



そしてそして、久々にステージ上以外でSHOTS!!@GLADに毎月来て頂いているカメラマン"タニーさん"のレンズに私おさまりました!

photo:07



そしてそしてタニーさんよりメチャ嬉しい言葉も頂きクゥゥッソあがりました。

最後はSHOTS!!皆でパシャり!

photo:08



久々に集合写真!!

来月もキット楽しめること間違いなしやでー!!



iPhoneからの投稿