引き続きSHOTS!!レポ♪ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆






Hola~ドキドキ

土曜日はSHOTS!!@渋谷GLADでした(。◡̈。)ドキドキ

最高に楽しかったです(•́⌄•́๑)૭✧
ゲストは名古屋からDJ OLDE-Eさんと神奈川レペゼンBAY HOODの皆さんでした!!

[photo:01]

そしてなんと、リハの前のミーティングの時にDJ OLDE-Eさんから誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント

photo:02



嬉しい!!
ありがとうございます!!
最近疲労困憊なんでチョコ嬉しかったです⁽⁽٩(๑°ꇴ°๑)۶⁾⁾!!笑









そして、告知なんですが同じGLADで10/25にBREAKWALLというGLADスタッフのライアンのイベントがあります!!
そこで私のSiSYがリリパするよカラオケ

photo:03



photo:04



みんな遊びにきてね!
わたしもその日はデイタイムでONEMICでDJなので、そのあと遊びに行きますよー!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧










そういえばCDJからPCDJになったDJ GaneがPC×CDで回してたのがPC×レコードに進化!!

photo:05



OPENのメインフロアのDJはDJ M!HOでした(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
写真の撮り方下手ですいませんw

photo:06



そして赤チェックが友達とかぶる。

photo:07



とか思ってたらまたかぶった。
DJ Li-Ya y THE MERCY y じぇら

photo:08



やぁーーーーーーー!

photo:09



ちなみに、G-Locも映ってないけど赤チェックですべーっだ!






DJ M!HOとはニットかぶりドキドキ

photo:10







ここからはLiVE୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今回SHOTS!!初参戦のMYIYU!
ONEMICでも一緒なんだよー(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)
ムッチムチな身体でエロいRapします。ゴリゴリなRapもします。
高校生Rap選手権も出場してた子です!
✔️チェック✔️


photo:11



W-ELAからYOUNG YUU!
こちらもONEMICでも一緒であとCRUISIN'でも一緒で、つい最近LAから帰ってきたばかりなんだけど、ドンドンRapスキルが磨かれている1人!
もっともっとW-ELAはかっこよくなるから✔️チェック✔️です!!

photo:12





DJ OLDE-Eさんのプレイタイム!!
一回目の早めのプレイにして、この人!盛り上がり!!
お客さんたくさん(๑°⌓°๑)♡♡♡

photo:13



WEST SIDEで攻めて、レゲエもいってたし盛り上がっていた!
VDJってすごいなーって思った(>_<)






そしてGUESTLiVEのBAY HOODの皆様!!めっちゃいたけど、最初に出てきた方だけ写真撮った୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
何人いるんだろう?
まだいるっぽいみたいな話も聞いたもんで。笑

photo:14



でも皆さん気さくでいい方でした!
見た目怖いからちょっとビビってたけど、全然大丈夫だったw







そして、今回久々にDJ 遊馬さんが!
名古屋から遊びに来てくれて、急遽ラウンジでDJ!!!

photo:15



楽しそうで何よりでした( ꒪⌓꒪)
そして元気そうで何よりでした音譜





SHOTS!!といえばこの3人のLiVE!!

ROCSTA
photo:16



I.G.O
photo:17



G-Loc
photo:18





終わったあとはみんなで集合写真!
私久々に最後までいれたから集合写真映れた(>_<)嬉しい!!!
朝5時過ぎだってのにみんな元気w

photo:19








そんな感じで毎月楽しんでます!
来月はこんな感じです!

photo:20



photo:21








SHOTS!!で何人かに声かけて頂けました。ラテン良かったと。
とても嬉しかったです!

こうしてラテンが広がって行って欲しいです!

photo:22



こんなツイートもしてくれてました。
名前知らないのに書いてくれてたとか嬉しすぎるーーー(´ ˘ `๑)♡

もっとたくさん勉強しようと思います!!!













ラストに私の相棒、野良犬というONEMICを創り上げてるラッパーが本日誕生日を迎えました。

これからもよろしくね(。◡̈。)

photo:23










DJ Li-Ya