夏休みラストスパート! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



Hola~ドキドキ


DJ Li-Yaです!
火曜日更新したいと思いますෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾

もう、学生の皆さんの大半は夏休みラストスパートですねえー!
私も人生最後となるであろう夏休みをラストスパートめっちゃ楽しんでますw


土曜日に、渋谷のデイタイムでDJを3回して、そのまま日曜日が島根県でイベントだったので直行!

車で片道12時間くらいかかりましたDASH!

photo:01



photo:02



photo:03



満喫!満喫!

美味しい生鮮も食べて、満足ドキドキ

photo:04




海でも遊んで、大自然のコテージに泊まって、って・・・

夏休みっぽーーーーいラブラブ!






夏休みももうすぐ終わって9/1からドヨーンってなる皆様へ!

9/6はSHOTS!!で夏休み気分を取り戻して、みんなで夏休みボケしましょうฅʕ•̫͡•ʔฅ笑

photo:05



photo:06



DJ Li-YaのゲストでSHOTS!!でお安くご入場できます!
更に!個別ゲストもお取り出来ますので、連絡一本下さいψ(`∇´)ψ



お待ちしております!

ちなみに9月は私の誕生月合格ケーキ
まぁ、誕生日は9/27なんですけどねw


9月のSHOTS!!も10月のSHOTS!!もお祝いして下さいw






DJ Li-Ya