お盆休みオワリ(*_*) | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



Hola~ドキドキ


お盆休みも終わって、身体グダグダなDJ Li-Yaですψ(`∇´)ψ

火曜日、ブログを更新したいと思います⭐



お盆休みラストスパートはイベント尽くしでした!

まずは金曜日に浦和BASE

photo:01



DJ VERDE MADSTA.MFD DJ VIVARACHO

と、仲良しさんが浦和まで遊びに来てくれました(*_*)





土曜日は、Latinイベントのために相模原まで遊びに行きました!
本当このイベントには美女が多くて目の保養になりますෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾

たくさん、ラテンを満喫して踊ってきましたw

photo:02







日曜日は、大磯の海の家で湘caliでDJをしましたψ(`∇´)ψ
海に向かってDJ!気持ちよかったですドキドキ

photo:03



photo:04



上の写真はMr.Low-Dくんから頂きました(*_*)

私のDJ中、隣で聞いていてくれました。感激=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)



ちなみに私は知る人ぞ知る、ローデーくんファンですψ(`∇´)ψ






そんなこんなで、夏を満喫してました!
大磯では、DJ Ganeがウミガメの産卵(酔いつぶれて、砂に埋まっていたのを私が発見)しました。笑

本当、いい加減にしてください。笑






今週は渋谷でもDJだし、イベントで島根まで行くし楽しみだらけです⭐


そして、是非9月のSHOTS!!もバイブス満タンで遊びにきて欲しいです!

photo:05



photo:06



DJ TIME多いので、沢山おどりましょう💃💃💃








詳しくは私まで🎵







DJ Li-Ya