5月を振り返って!pt.2! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


お疲れ様です!

ROCKSTARです!!

さてさて、5月を振り返って!PT.2!ということで!

いってみましょう!

5/3(土)SHOTS!!@GLADの次の日はこちら!

photo:01



"CROSS ROA045"@BAYSIDE YOKOHAMA!!

デッカイステージでクソ気持ちよかったーー!!800人越えだったしいっす!

photo:02


photo:03



"SHOTS!!"からの寝ずに遊びに来てくれた、チョコさん、かずき君、穂奈美ちゃん、ゆきえちゃん、本当にありがとね!!そして、わざわざ遠くから駆け付けてくれた皆さんにも大きな感謝を!!


てか、話しは変わりますが、、

やっぱりEL LATINOさん、DS455のお二方のライブを見ると完全にBACK IN THE DAYしちゃいます。。

はしゃぎまくって迷惑かけた皆さん本当にすみませんでした。。


そして、こんな素敵なステージでライブ出来る機会くれた武志さん本当にありがとうございました!!!


続く!!









iPhoneからの投稿