餃子 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆











こんにちわ\( ˆoˆ )/

月曜日担当のDJ M!HOです☀









最近気づいた事は

人間って4日寝なくても死なないっぽいです!

自分、生きてました(;_;)










水曜日から土曜日までずっとDJで

デイタイムとかも重なってたので

仮眠取れず(´v_v`)









けどDJでスケジュール埋まるのは苦どころか

嬉しいし凄く感謝ですよね\( ˆoˆ )/

平塚.横浜.千葉.渋谷.相模原と

全部楽しみました( ´ ▽ ` )ノ








相模原はDJではなかったけど

詩音さんやFILLMOREさんをヘッズ並みに応援に[みんな:01]








photo:02









皆で( ´ ▽ ` )📷↓






photo:01










楽しかったなぁ\( ˆoˆ )/











そして大事な発表!!

SHOTSに遊びに来てくれている方は

フードブースがあるのご存知ですよね💡⁇







次回6月7日はDJ Li-Yaと2人で

餃子焼きますよー!!

Gladで、餃子ですよ餃子( ´ ▽ ` )

なんて日だ‼(誰かのネタ)










皆さん是非来てくださいね☆








photo:03










では[みんな:02]

待ってます!!





iPhoneからの投稿