久しぶりの遊び日和!!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


どうも!DJ KENGOです☆

先週、先々週と貴重な週末が大雪に見舞われてしまいなかなか思うように動けなかった人も多かろうと思いますが、久しぶりに平和な天気で週末を迎えられて最高の気分ですねー☆

遊びに行けなかった人たちは今週末はこぞって遊びに行きましょう。

いや、今週末だけでなく来週末のこちらも!!!!

image

来週でもう3月に突入します。

早い!!!


3月のSHOTS!!は春の訪れを感じさせる華やかなGuest Liveをご用意しております。


東海地方が生んだ歌姫!!!
「山口リサ」!!!

↑この「FIREFLY」という曲、僕メッチャお気に入りです。

DJ MASTERKEY、KLOOZ、SKY-HIとのこの曲も話題となりました☆


山口リサさんの生の歌声は何度か聴いていますが、本当にスゴいです。
耳が喜びます。

現在は8th Album「DRAMA」が絶賛発売中で、内容もやはり華やか、豪華絢爛です!!



私DJ KENGO、大変待ち遠しいです!!!
早く3月1日土曜日を迎えたい。

はっきりいって、3月1日土曜日は渋谷Gladに遊びに来なければ究極にもったいないと思います!!!
そのくらい今回はいつにも増して貴重かつ注目すべき内容となっております。


3月1日土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ!!!