3月SHOTS!!は山口リサさん! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



Hola~ドキドキ

DJ Li-Yaです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末の雪・・・雪雪の結晶
みなさん大丈夫でしたか?


わたしは、神奈川にいたんですが…

かなり強い吹雪でした(T ^ T)




そして、夜。



駅までバスが出ていたので駅に行き
食事をして、いざ帰ろうとすると。

「雪でバスが通れないため運行できません」

と言われ、雪合戦をしながら歩いて帰宅しましたw
吹雪の中だったので、体の感覚は麻痺w


一時間近くかかりましたが、楽しかったのでオッケーでしたドキドキ

SNSでもみんな雪だるま作ったり雪合戦したりと、とても楽しそうな投稿もありましたが!!!



各地のイベントは延期になったり…

中止になったり…



とても残念ですね。




私たちSHOTS!!メンバーも、お世話になっているGLADの4周年パーティーも延期となってしまいましたが!

ゲストもそのままで再度今週やるみたいなので、そちらもチェックですね音譜





さてさて、雪も溶けてきて。

渋谷に繰り出してきました!


Manhattan Records様

photo:01



photo:02






Luxury Rose様

photo:03



photo:04






GROW AROUND様

photo:05



photo:06






CLASS 渋谷店様

photo:07




写真がありませんが、
ANAP 渋谷センター街店様



各皆様、ご協力ありがとうございましたひらめき電球

まだまだSHOTS!!までフライヤーを配り歩いていくので、お店またはイベントなどでこのフライヤーを見た方はぜひ手にとってください!!


さらに、遊びにきてください!

ゲストは山口リサさんドキドキ
素敵な歌声を皆で聴きましょー!


DJ Li-YaのゲストでSHOTS!!でお安く遊べます!
さらに!個別ゲストもお取りできますので、直接ご連絡くださいまし携帯




3月はSHOTS!!メンバーでも面白いことやろうと企んでますよ!

チェーーーーーック!!!

photo:08



photo:09








では目








DJ Li-Ya