新年一発目!!"DJ DAY-G"!!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


お疲れ様です!

引き続き風邪ひきそうなロックです!!

最近、風邪ひくまえの前兆がわかるようになってきました。。。

でも、そんなこと言ってられまへん!!

来年一発目のSHOTS!!@GLAD!2014年しょっぱなからとばしていきます!!

でででん!

photo:01



2014年一発目のSHOTS!!@GLADはマイメンのリリースパーリー!!!

"DJ DAY-G"!!!MIX CD"ALL DAY GROOVIN"!!

そう、知ってる方はいるかもしれませんが私のバックディージェイを気分がのってるとき時々やってくれてる"DAY-G"さんです。

てか、かれこれ彼とは出会って5年くらいになるかと思います。

photo:02



PLAYもさることながら人的にも尊敬出来るタメのマイメンです。

良かったら彼のMIX CDをチェックしてSHOTS!!に遊びにきて下さい!!
photo:03



てか、たまたま見つけたDJ FILLMOREさんのこのコメントがヤバイ!!
『DJを本格的に始めてから、わずか3年... 作品を聴いてその「3年」を全く感じさせない、むしろ「3年で??」この高いクオリティーをだせるのか??と感じさせられたのが第一印象。と、同時にDJ DAY-Gのように高いプロ意識と行動力があれば、DJを始めるに年月は関係無いとも感じさせる。もしかするとDJを始めようとする人がこの作品を聴いた時に、「本当に3年で??」「できるようになるの??」と思う人もいるでしょう。わずか3年で「やった」DJ DAY-Gの希望作品、ALL DAY GROOVINがここある。』 DJ FILLMORE from.WESTAHOLIC RECORDS


来年一発目SHOTS!!@GLAD!!

皆待ってます!!!
iPhoneからの投稿