引っ越しました。 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



Hola~ドキドキ



本日24日はイヴですが、

本日私は引っ越しをしました。




photo:01




十数年ここで生活してたので、思い出も沢山あるわけだd( ̄  ̄)


また新しい生活がスタートするわけ!




もうすぐ2013年も終わるし
皆さんも新しいスタートを切りますよね!




そう!

1/4は一緒にGLADで新年スタートしましょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



皆様GLADに集合ですよ♪(´ε` )





photo:02




photo:03











あと、補足で。
イエス様の誕生した聖なる日なのでロザリオしてる人は分かりますよね?笑

カップルがいちゃつく日ではありません!





ですが私はいちゃつきます!






以上!














DJ Li-Ya