いよいよ明日!!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


かなりお久しぶりのROCKSTARです。

最近、いろいろなことでバタバタしててなかなかCLUBに姿を表すことができなかったんですがねやっと少し落ち着いて来たのでブログ更新!!


そうそう、明日はいよいよいよ!8月第一土曜日!!

『SHOTS!!』@GLAD!!!

イェア!

photo:01



SP GUEST DJには今回ももちろん名古屋から"VDJ OLDE-E"!!!

そしてそして!今回はもうの一人!!
"VDJ"!!

photo:02



"VDJ CHIN-NEN"!!!

僕個人的な話しですがお二人のプレイは前に何度か聴いたことがありますが、ぶっちゃけもりあがること間違いなし!!

そんでもって私、なかなかCLUBに足を運べない状況の中でただただぼけてたわけではありゃーせんですたい!!

なんとか先日録り終えることが出来やした。

仕事の休憩時間の中でリリック書くのがこれほどシンドイとはおもってませんでした。。

で、このニューシットはこの方にかけていただきやす!!

photo:03



明日はラストでスピン!!"DJ D-DOPE"!!

つまり、最後まで帰させません。

てか、僕の曲うんぬんはええとして、バッチリ上げてくれることでしょう!!

でもって明日はめちゃくちゃ久々にこいつを注入したいと思います。

photo:04



お客様がたは飲み足りないなんて言わせないくらいこいつが出てくることでしょう。

photo:05



みてるだけでテンション上がってくるでしょ??

明日は渋谷GLADにて楽しみましょう!!












iPhoneからの投稿