6月SHOTS!!ちょろっとレポ!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


こんにちは!

ちょろっと風邪気味のロックです!

今日は前回6月のSHOTS!!@GLADのレポ!!自分が撮った写真なので画質が悪いのは勘弁!してください!

photo:12



この日はホンマに入りが早かったー!!

日付け変わらないうちにすでにいい感じでした!

バッチリDJ KEN-P、DJ KENGO、DJ 遊馬、DJ D-DOPEがHIPHOPで踊らしてくれました!

そしてそして!

私達!

"ROCKSTAR&G-LOC"!!もライブさせて頂きやした!!

photo:04



撮影してくれたのは!昔ずっとBACK DJやってくれてた小林さん!ありがとう!

そんでもって!

この日めちゃくちゃかましてた!スペシャルゲストライブのこの方!

photo:06



"EXTRIDE"!!!

個人的にこの日一番ライブかましてたと思います。さすがでした!!

そして!

もう1人!!

スペシャルゲストライブのこの方!!
photo:07



"Mr.LOW-D"!!人人人で写真とるの大変でした。。

やっぱりイイ意味で昔と変わらない雰囲気がめちゃくちゃ好きです!!


そしてそして!!

そーなんです!この日はこの方!
photo:05



"DJ OLDE-E"の誕生日月間!!

さらに!!SP GUEST LIVEの"KOZ"さんも誕生日月間!!

ステージは大変なことになっとりやした。。。

そしてこの日は、シークレットで静岡から"U-PAC"さんが一曲ライブしにきてくださいました!!

photo:08



左から"KOZ"さん、"U-PAC"さん、"DJ OLDE-E"さん、"Mr.LOW-D"さん!

ステージ上ハンパなし!!

そしてかなりヤバ目な集合写真!!
photo:11




DJ OLDE-Eさん誕生日おめでとうございます!!

そして、6/1(土)『SHOTS!!』@GLADに遊びにきてくれた!皆さん本当にありがとうございました!!

photo:13



皆ありがとー!

photo:14



沼津の"NIYKE ROVINZ"君も遊びにきて頂き本当に嬉しかった!!

ありがとうございます!

私個人的レポはここまでですが、次はSHOTS!!スペシャルキャメラマンが
撮ってくれた写真でガッツリレポります!

お楽しみに!



6/1(土)SHOTS!!@GLADに足を運んでくれた皆さん!本当にありがとうございました!

次回は7/6(土)!!!

photo:15



お楽しみに!!






iPhoneからの投稿