今週の土曜日です!!!!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


最近のアダ名はシンデレラのロックです!

さぁ!いよいよ今週の土曜日!5/4は『SHOTS!!』@GLADです!!!!!

photo:01




渋谷円山町VUENOS東京前の看板もバッチリ!!

photo:02



GW真っ只中ということで今月の『SHOTS!!』もかなりヤバイことになりそうっす!!

前回は前半、DJ COKE、DJ KEN-P、DJ KENGO、DJ 遊馬、DJ VLADがガッツリHIPHOPでいい雰囲気を作ってくれました!

50CENTしばりの選曲には痺れた!

そして、ショーケース!

毎月盛り上げてくれるのは川崎若手のホープ!!

photo:03



"IGO"!!!

photo:04


ダンスでもバッチリ盛り上げます!!

photo:06


我々"ROCKSTAR&G-LOC"も!!

そして!!
なんと言っても『SHOTS!!』@GLADではこの方の時間は盛り上がりが一段上がります!
photo:07


photo:08



名古屋052レジェンド!!"DJ OLDE-E"!!!!!
今週はGWということでなんかヤバイものが見れるかも。。。

お楽しみに!!

そしてそして、CLOSEまでALL GOOD MUSICでイケテルDJたちがバッチリ盛り上げます!

photo:09


"DJ D-DOPE"!!

あんな曲もこんな曲もリクエスト随時お待ちしております!!

そして!今回5/4(土)『SHOTS!!』@GLAD!!

スペシャルゲストライブはこの方!!
photo:10



"HI-D"!!!!!

爆発的に盛り上がること間違いなし!!

皆さんいよいよ今週の土曜日です!

渋谷GLADの入口にて『ロックスターのゲストでロック』と言って頂ければ!

この面子で!なんと"1000"円でご入場出来ます!!

皆さん待ってます!!
photo:11


















iPhoneからの投稿