最近出演したイベントにて! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


こんばんは!DJ KENGOです!

先週土曜日、WayzのYulyさん主催イベント「NO DOUBT!」に出演しました!

私DJ KENGO、毎度メインタイムにてDJさせていただいておりやす!
やりたい放題やってます(笑)

このイベントはライブが充実しているイベントで、パフォーマーのバイブスが尋常じゃなくアツい!

そんでもって今回はこのお方がGuest Liveでした!

$Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ

レペゼン名古屋!!!「Ace the Chosen onE」!!!

もちろん絡まさせていただきました(笑)
SHOTS!!のフライヤーも喜んで受け取ってくださいました☆
OLDE-Eさんの話題で盛り上がったのは言うまでもありません!

今度ぜひSHOTS!!にも出演して欲しいものです。

そんでもって、今回もここ「渋谷RuidoK2」にSHOTS!!のフライヤーを置かせていただけることになりました!!!
毎回ありがとうございます!!!

$Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ

次回のSHOTS!!は5月4日土曜日でっせ!!!☆