つくってあそぼ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


DJ KENGOです。

NHKの番組といえば昔からこのコンビは超鉄板。
$Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ
わくわくさんとゴロリです。

HIPHOPで例えたらPete Rock & C.L.Smoothみたいな存在ですね。

そんなNHK界のPete Rock & C.L.Smoothであるわくわくさん&ゴロリが紙コップとか紙皿に命を吹き込む番組、「つくってあそぼ」が日付変わって今日3月30日土曜日の回をもって25年の歴史に幕を閉じます。

さすがに録画予約しました!

あまり意識して観たことはないけど、いざ最終回となると寂しいもんですね。。。

最後は一体何を作って終わるのか気になって寝付けません。

わくわくさん、ゴロリ、たくさんの想い出を作ってくれてありがとう!!!!!