新東横線!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


今日は新しくなった東横線に初乗車。
三軒茶屋からサクッと横浜いけるところがイイね!

三軒茶屋から平塚まで一本で行ける日もそう遠くないなと勝手なことを思ってるROCKSTARです。

そして、まだ今年花見をしてないんです。私。
photo:01



まぁいいか!!

てか、もう春ですよね!

春は出会いあり、そして別れの季節でもあり。。

で、私今日から散々食べてきたプリンを卒業しこいつにチェンジ!!

photo:02



ビガッ!!コンビニスィーツ!!


で、今週も沢山の出会いがありそう。

そう!今週土曜日!!は。
静岡!浜松!!へ!

photo:03


SKULL CANDY協賛イベント!!
ハンパなし!

何回も言うけどショウヘイ君いつもよんでくれて本当にありがとうございます!!

そうそう。
SKULL CANDY日本上陸記念イベント!を日本で初めて企画したのも彼。
photo:04



光栄なことに僕らもライブさせて頂きました。

浜松での彼のプロップスは本当にヤバイよ。

そしてそして!東京も来週はすごいことになるでー!!

毎月第一土曜日!

これでしょ!
photo:05



いよいよ!明日は、4/6(土)『SHOTS!!』@GLADの詳細公開!!

お楽しみ!!





もみくちゃからの投稿