六本木で迷子になりまして。 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

六本木で迷子になりましたぁぁぁ(ノω・、)汗
出口が分からず、とりあえず人の流れについて行ったら
どこかわかんなくなっちゃって…汗汗
ホント泣きそうで迎えに来てもらいましたえへ
なんせ田舎者なのでね注意
後ほどこの話をすると、トッティ氏に
「ここで東京タワーの写真撮ってるやつ
蓮花とVLADくらいだからパシャパシャ
と言われました笑

OLDE-Eさんが来た時にも遊びに行ったのですが…
カッコJOIN MONDAY@六本木24/7カッコ

週明け月曜日からみなさん楽しそうですね~てへぺろびっくり

DJ!!DJ!!




SHOTS!!のラウンジ、
チャラ担当でおなじみの笑イケメンJEWELさんキラキラ

(ミーティング時の紹介がインパクト強すぎて…ごめんなさいごめん)


美女と腕相撲大会wow!


ボブさ~んOh~!Oh~!Oh~!
泥酔中sss

22:00 Openだったんですが、はすは友達が回すからって
早くから遊びに行ってたんですよあは
早々からぶっ飛ばしすぎましたね…
完璧にHang Overで起きたら頭痛がチーンうさぎ
とてつもなくお酒が飛び交うPartyでした失恋
トッティさん、JEWELさん、ボブさん、SARUくん…
みなさんごちそうさまでしたはーと♪*

来月4/6(Sat)のSHOTS!!@GLADでは
みなさん
昨日以上に飲んで騒ぎますよね
!?*!?*

個人的にCupid Shuffle♥akn♥流れたのアツかったですっっ(・v・)ニコ
down, down, do your dance~おんぷ

とかいうはすかの最近のお気に入りきらマイブーム中はーと2
勧められてハマった…びっくりsss
かっこG-DRAGON/One Of A Kindかっこ


akn埋め込み出来なかったけどこっちがOfficial ChannelのMVakn
http://youtu.be/rJnICByeL8Q

ではでは手はすかでしたちゅ♥akn♥