レポの前に! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


お疲れ様です!

今日、3/10はもろ誕生日のロックです!!

昨日は、そう!

GLADにて渋谷、六本木の数々のビッグパーティーを企画しているスーパーオーガナイザー"ハチさん"
photo:01



と!恐れ多くも私ROCKSTARのバースデーバッシュでした!!
photo:02



駆けつけてくれたPOPULAR DEMANDのワタルさん、スナフキン、DJ 遊馬、G-LOCさん、前田社長、アリさん、ズッキーさん、、もう皆さん本当にありがとうございました!!!そして、このパーティーによんでくれたハチさんに大きな感謝を!

そして、メールやらメッセージくれた皆さんに大きな感謝を!

そしてそして、3/10という日をGLADでお祝いしてもらえたことを本当に嬉しく思います!!

無事25歳を迎えられました!!

ワタルさんからは誕生日プレゼントまで頂きホンマに感無量です!!(今度写真載っけます!)

本当にありがとうございました!大切に着たいと思います!

遊馬も急遽バックDJ本当ありがとう!!

さて、去年は3/10産まれ同士こんな感じになってました。
photo:03


photo:04



が!今年は、、

別々に潰れてました。。
最後にハチさんを確認したのは、僕が潰れる前でした。
photo:05



で、最後は結局顔面ケーキされたんすね。。ハチさん。。
photo:06



そして、昨日はこの方たちがマジで鬼過ぎでした。
photo:07



DJ BOH-GEN君、DJ TOMO君、GLADの平井君、BULL君。

でも、ありがとうございました!!


マジで昨日はメチャクチャ幸せだったので今日からまた気合い入れて頑張りたいと思います!

改めて、ハチさんをはじめ皆さんに大きな感謝を!!


ハチさん33歳誕生日本当におめでとうございます!

photo:08













iPhoneからの投稿