六本木JOIN MONDAY@24/7 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

こんばんは~月
すっかりレポBlog担当みたいなはすかですピース笑

週明けから六本木にOLDE-Eさんが来るということで
遊びにいっていきました( ´艸`)
JOIN MONDAY@六本木24/7

でもね、行きの電車ので人身事故で足止めくらったんです江ノ電
しかもあたしの乗ってる車両の真下ガーン・・
やっとの思いで新宿に辿り着いたのに
乗り換えの電車が待ってくれてない…sweat*
みなさま激怒していましたむかっむかっむかっ
あたしはROCKSTARさんがお迎えに来てくれて車
無事にOLDE-EさんのDJtimeに間に合うことが出来ましたWハート
神様心仏様心ROCKSTAR様心笑

ということで、月曜日にも関わらず
六本木は盛り上がってましたよsei♪*


六本木でもTOKONA-X!!!!!あげおんぷおんぷ



朝はつるとんたんご飯
しゃぶしゃぶのと海老のクリームのと親子丼とプリンと色々…
みんなで分けっこしましたキラキラ


朝方の六本木から見える東京タワーにはしゃぐ、
田舎者丸出しのはすかですテヘ♥akn♥



…ということで、先程のように不測の事態に巻き込まれることもあるので
みなさまSHOTS!!においでの際は時間に余裕を持って出かけましょうポイント。笑

今週土曜日です★