音楽好きにはたまらない大人にオススメのお店! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


DJ KENGOです!

最近ツイッターで「缶のコーンポタージュを1粒残らず簡単に食べる裏技」というものを発見したので、無類のコーンポタージュ好きである私DJ KENGO、実践してみました!!!

方法は簡単、缶の飲み口の下を少し潰すだけ。写真ではちょっと分かりにくいですね。

$Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ

結果、楽勝でした!!!

なんでも、大学で「流体力学」なる学問を教える教授が編み出した裏技だそうなのでなんだか納得いきました。
お試しあれ!
多分飲み方によっては10回に1回は粒残るかも分かりませんが!

そんなわけで昨日はミーティング前にフライヤーの設置をお願いに地元のとあるバーへ行ってきました!

お店は埼玉県越谷市にある「R&B Bar B Station」
東武スカイツリーライン新越谷駅、JR武蔵野線南越谷駅から徒歩5分以内で行けるお店でございます。

外観と内観の写真は撮り忘れてしまいました。。。あしからず!

今回はお気に入りのカクテル「X.Y.Z.」を注文!!!

$Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ

X.Y.Z.は有名なカクテルですが、名前の由来を知ってからお気に入りです。
アルファベットの最後3文字が「XYZ」でそれ以上はないことから、「これ以上ないほどに美味しいカクテル」という意味で「X.Y.Z.」という名前なんだそうです!
これはとあるゲームから得た知識ですが(笑)

そしてお店のマスターとパシャリ!!!

$Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ

フライヤーの設置ありがとうございます!

このバーはDJブースがあるバーで、不定期ながらイベントも開催されます。
貸し切って身内のパーティーも出来ます!去年の3月は僕も地元の同級生を集めて貸し切りパーティーを開きました☆

お店の名の通り、DJをやる時は「R&Bのみの選曲」が掟だそうです!もちろん貸し切りでのパーティーやイベントの時はHipHopもOKとのこと!

カクテルの種類も充実しており、日によってはサービスデーもあるようです!

越谷においでの際は「R&B Bar B Station」にぜひ!
ぐるなびで調べると詳細見れます!


面白い偶然というか「世間って超狭い!!!」と思った出来事があったのですが、マスターに写真撮影をお願いした時に「じゃあ私が撮りましょうか??」と親切に声をかけてくださった女性客を見たら、、、大学の同級生でした(笑)しかも同じ学部!!!お互いに顔は知ってたけど話したことがなかった間柄だったのですが、お互いに「!!!!!」みたいなテンションになってメッチャ面白かったです(笑)
その人はたまたまネットでこのお店を見つけて立ち寄ったとのことで、偶然中の偶然でした!

もちろんSHOTS!!のフライヤーも手渡しました。「遊びに行ってみたい!」とのことだったのでより嬉し!!!

こういうこともあるんですねー!

SHOTS!!まであと1週間切ったわけですが、本当に待ち遠しいです!

皆さん遊びに来てください!

2/2 (土) BLUE WINDY NIGHT meets SHOTS!!@渋谷Glad

OPEN / 23:00~
DOOR / ¥2500/1D(w/f ¥2000/1D)
Resident DJ / OLDE-E with CANDY☆GIRL from KYOTO
SPECIAL GUEST LIVE / DABO , AISHA
PICK UP LIVE / FRANKEN, QUAI
Resident Live / ROCK STAR&G-LOC

DJ / MIO, D-dope, Kengo, 遊馬, COKE, MASU, CEDAR
LOUNGE / Produced by G.U.Entertainment!
LIVE / HYAKUTARO, I.G.O&RYO, D-SKIN, FUNKY KINGS, CURTIS
GUEST DANCE / Cross Colours Dancers, O-BANG(TAEKO&Aileen),90s Unit, Black Pine Kings
Go!Go!Dancer / Reika&Cougar, What's Up Girls
 
 DJ OLDE-E (NAGOYA) のレジデントパーティー「SHOTS!!」が2年目に突入!!
1周年の豪華メンツによる余熱が残る中、新年会にふさわしくDJ☆GOが登場!!
DJ OLDE-Eもスクリーンを使い、音と映像がリンクする「VDJ」とマイクパフォーマンスで死ぬ程盛り上げます!
 東西のリアルHIP HOPを織り交ぜ、初心者から玄人まで誰でも楽しめるONE AND ONLY PARTY!!
プレイ中には、振る舞いテキーラが飛び交い、エンジン全開!
 アパレルブランド「Play Cloths」「POPULAR DEMAND」がガッチリサポート!!
 最先端のHIP HOPをチェックしたければ、SHOTS!!で决まり!!
Check it out!→http://www.rakuten.co.jp/commonwealth-tokyo/

<PLAYCLOTHS(プレイクロース)>
 Pusha Tと Maliceで構成される兄弟ラッパー・デュオ「Clipse」がオーナーを務め、JAY-Zやファレル、更にはオバマ大統領も愛用していることで話題に。
 Clipse自身が広告塔を務めて、独創的なテーマとデザイン性に溢れるコレクションは要注目。

<POPULAR DEMAND(ポピュラーディマンド)>
 LA発のよう注目ストリートブランド!その斬新かつハイクオリティーなTシャツのデザインとプリントワークがLAのストリートでも人気を集めております。
 THE GAME, T.I. 2CHAINZやSOULJAH BOY、MANN, E-40、RIFRIFなどを数々のアーティストをサポートし、ファッションに敏感な若手のアーティストの着用も目立つ人気ブランドです。

※来場の際の、紛失物に関しての責任は一切負えませんので、予めご了承下さい。
※club timeイベントの20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。ご入場の際には写真付きの身分証明証の提示をお願い致します。
※尚、男性の方のビーチサンダルはご入場をお断りさせていただきます。