SHOTS!!@渋谷Gladフライヤー設置店!!!〜DJ KENGO編〜 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


どうも、朝にはめっぽう弱いDJ KENGOです!


2月2日土曜日に開催されるSHOTS!!@渋谷Gladのフライヤーを置かせていただいたお店をここでご紹介☆

まずはDJ機材の専門店「PowerDJ's渋谷店」様!
$Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ

いつも利用させていただいております!

こちらは大人の事情にて外観のみをパシャリ!
閉店間際にありがとうございました!!!

次はそこから歩いて数十秒の場所にあるライブハウス(クラブイベントもやってます)「RuidoK2」様!
Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ
Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ

偶数月第2土曜日にここで開催されるWAYZ主催「NO DOUBT!」というイベントに僕自身レギュラーで出演させていただいています。ちなみにメインタイムで回させていただいております!
ありがとうございます!

次は渋谷センター街にある有名なニューエラショップ「FAMES」様!
$Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ

ここでしか手に入らないニューエラから、スワロフスキーがちりばめられたニューエラ、そんでもって刺繍のオーダーまでやっているお店です!!!
ウルトラ有名なラッパーもこのお店の常連だとか、、、???

「外観なら撮影OK」ということでこちらも外観をパシャリ!
ありがとうございました!

次に渋谷は宇田川町!「ディスクユニオン」様!
Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ
Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ

この時日本語ラップのレコードを何枚か購入しました。
レア盤メッチャあったけど手持ちのお金がなくて泣く泣く見逃しました。。。
次こそは。
ありがとうございました!

同じく宇田川町!「マンハッタンレコード」様!
Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ
Every 1st SATURDAY「SHOTS」@Gladのブログ

こちらはアパレルの方ではなくてレコードを取り扱っていらっしゃる方のお店です。
欲しい新譜盤わんさかあったけどここでも金欠により見逃すことに。。。
撮影は「置いてあるのを撮る分にはOK!」ということで外観と、フライヤーを置いてあるのをパシャリ!
ありがとうございました!

そしてそして宇田川町といえば忘れてはならない超老舗DJ機材専門店「Disc Jam」様!!!
写真はありませんが、快くフライヤーを設置してくださいました!!!
このお店は創業30年で、世界中の名だたる大物のDJ達が来日しては訪れる名店です。
当然、日本の大物DJの方々もDisc Jamにはこぞって訪れるそうです!
そのような伝統あるお店にSHOTS!!のフライヤーを置いていただけるとはまさに光栄です。

誠に、誠にありがとうございました!

飛び込みでフライヤーの設置のお願いを承諾してくださったクラブやお店各位には心から御礼申し上げます。

SHOTS!!まであと1週間弱!!!待ち遠しい。

フライヤー設置店、順次拡大中!!!