犬が好きだわん。猫が好きだにゃん。 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

このタイトルにピンと来た人キラキラ
はすかといいお友達になれそうsei♡。
2/2(SAT)のSHOTS!!@GLADで
いっしょに飲みましょ
ビールビールビール

…あタイトルはスチャダラパーの
『後者-THE LATTER-』のリリックです

この場合、あたしは前者ですが笑う笑
知らない人は聴いてみてください音楽
なぜ、この話になったかというと
友達が、とあるわんちゃんのことをBlogにあげてたんですよ鉛筆
あぁ~1月のSHOTS!!のとき、あたしも逢った
と思いまして
ど~ン



あたしシバちゃん大好きなので

着物姿だしメイクしてるしピアスしてるし思わず話しかけました( ´艸`)

初詣の帰りだったらしいです
この犬用コスメやピアスは全て食品で出来ているそうでポカーン!!!!!
深夜だったんで『寒い中ごくろうさま』って
飼い主ご夫妻から写真のポストカードとカイロをいただきました。.・ω・.。Wハート
ちなみにうちもシバちゃん飼ってるんですが素朴な見た目の熟女好き犬♂です汗2笑
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
話は変わり、G-Locさんも言ってましたが
今週末の1/25(FRI)は八王子ZONEに遊びに来てくださいラブ目
SHOTS!!メンバーのI.G.OくんとRyoくんのPartyです上げ上げ
RockStarさんとG-LocさんのLiveもありますよ音符ハート②
楽しみすぎる(●´ω`●)心ハート②

はすがほぼ毎週末いるCLUBで~すダッシュご近所なんだもの笑
とりあえず今週金曜日は
JR八王子駅が最寄の、映画館のビルの地下イェイ
(めっちゃアバウトw)
中はこんな感じですsei嬉しい

ステージや照明がリニューアルされていい感じにあげあげ

これUPし忘れてたけど
去年12月の第1金曜日SWAG MILLY@ZONEでのI.G.OくんとRyoくんですねアップ

2/2(SAT)SHOTS!!@渋谷GLAD
1/25(FRI)BRIDGE×BULL'S EYE@八王子ZONE
どちらもお待ちしてま~すチュちゅ

以上、はすかでしたayayui*