SHOTS!!忘年会〜お留守番編〜 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



どうも、翌日の仕事の都合でSHOTS!!の忘年会に行けず家でお留守番なうなDJ KENGOです。


この忘年会で俺の存在まで忘れられて2013年突入してしまう危機!!!


OLDE-EさんはじめSHOTS!!クルーの皆様、大変申し訳ございません。


OLDE-Eさんからのお誘いのお電話に僕究極にしどろもどろで電話切った瞬間絶望しました!


どうして俺あの話を切り出したんだろう(笑)


「OLDE-Eさんのおかげで勇気出ましたありがとうございます!!!!!」っていうのを言おうとして明らかにタイミングやらかした疑惑。


1月のSHOTS!!は全員からのシカトの刑覚悟です。(笑)


そんなわけで1月は恩赦で皆お許いただけるようなヤバいDJプレー考えます!!!!!


1月5日土曜日のSHOTS!!@渋谷Glad、パーティーピーポーはご参集願います!



そんでもって今夜DJ OLDE-E出演のEXPENSIVE@渋谷VISIONは究極にアツいのに行けない自分本当に残念すぎる。


OLDE-EさんのプレーとROCK STAR&G-LOCのLIVEを楽しめないのみならず、個人的に好きなDOBERMAN INCのLIVEを見れないという。


DOBERMAN INCはEXILEの作品に数多く客演していることからEXILEファンなら誰もが知っているであろうグループ!!!事務所もEXILEと同じ「LDH」所属!!!


EXILEファンなら今夜の渋谷VISIONは遊びに行き逃せないということです。


僕は「ファン」というよりも「リスペクト」の立場なんですけどね!


そんなわけで、今夜遊びに行けない僕は大人しく寝て明日は4時半に起床します。。。


おやすみなさい。