12.1(Sat) SHOTS!!@渋谷Glad 動画アップしました!!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


DJ KENGOです!
ようやく先日12月1日土曜日に行われたSHOTS!!@渋谷Gladの様子を収めた動画をアップ出来ました!

色々ある中で「これ!!!」っていう2本を公開!!!


まずはDJ OLDE-E!!!
この日一番ヤバかった瞬間なんじゃないでしょうか。
SHOT LIVEにDESTINO & JOYSTICKKが緊急参戦してます!
そんでもってResidentのROCK STAR & G-LOCにSHOTS!!で今バイブス満タンの若手であるI.G.Oが客演してのSHOT LIVEもこれまたアツかった!!!


そしてSHOTS!!1周年記念ともうひとつ、この日の目玉であるWestside Ridin'10周年を迎えたDJ COUZ!!!おめでとうございます!!!
ここでのOLDE-Eさんのマイクパフォーマンスがまた最高!
カメラを回していた僕ですが、途中OLDE-Eさん自らカメラを手に撮り撮影してくださいました!!!どの辺かは動画をよーくチェックしてみてください(笑)



っとまぁこんな感じでした☆
SHOTS!!2周年目はどんな展開を魅せていくのか、パーティーピーポーはチェック必須ですよ!
僕も2周年目は化けます!

前にもアップしたけど最後にこちら☆


来月2013年1発目!SHOTS!!2周年目1発目は「2013年1月5日土曜日」です!!!
Guest DJは「DJ☆GO」!!!
2年目もヤバいパーティー間違いなし。