今日のKENGO | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


連投。

下手くそこそ積極的にこういう動画をアップする度胸も必要と思ったからこれから積極的にアップする。

客観的に自分のプレー聴いてみると反省がじゃんじゃん出てくる。


この動画でいったら、自分のスクラッチのクセがモロに出ているのとビートにハマりきっていない。
出だしのグダりも反省。


ちなみにこれは何分間かウォーミングアップしてからの撮影は一発撮り。


明日はどんな動画あげようかな。


スクラッチだけじゃなくて2枚使いとかも今後はアップします。


いずれはSHOTS!!限定ルーティンなんか作ったりして。


いずれね!






ちなみに最終到達目標はこちら