本当は年末に行った話を先に更新しようと思っていたのですが・・・飛ばします(笑)


ハイ!というわけで先週は後楽園リンクに行ってきました。


最近劣化の激しい私は中のダンスフロアで一人で怖い顔して基礎練してました。

今回は新しいウィールGIOTTO49Dを使いました。後楽園はリンクが良く、95Aでもかなり食いつくのでこの位でちょうどいいですね。しかも今の僕のようにきちんと乗れていない奴が使うと下手に傾けすぎると一気に抜けて転びます。スポ根の特訓マシーンみたいでそういった意味でも素晴らしいウィールです。


そんな感じで相変わらず怖い顔で滑ってるとやたらと上手なムキムキのお兄さんが現れたのですが・・・なんと!まいけるさんでした~!!本当にまいけるさんスケートもマジックもうまいける♪でした!私は滑りがどんまいけるでした(/ω\)

すごい筋肉でかっこいいですね。

少しお話もさせて頂きブログに書いて良いか伺い快くOKして下さいました。ありがとうございます。


そしてこの日はFさんにもお会いしました。書いていいか聞くの忘れました(笑)


今のところ大音量とフラッシュ等の照明を売りにしているようですが、個人的にはもう少し抑えて欲しいですね。

会話もまともに出来ないし、今回もポ○モン事件みたいなパカパカフラッシュで気持ち悪くなって倒れて心配されちゃったし・・・

あとリンクにたどり着くまでの階段は初心者には優しくないかな?と。

本当に仲間同士で滑るのは楽しいです。東京だけでなく全国各地にスケートリンクが出来て欲しいですね!