センター利用
慶応法学部政治学科 ×
青山学院国際政経国際経済○
明治政経経済○
立教法国際ビジネス法○

センター併用
中央法国際企業関係法 ○
早稲田文化構想×

一般
上智法学部国際関係法×
早稲田国際教養×
慶応経済
慶応商
早稲田社学(2/22)
首都大法(2/25)


ためこんでましたね。
センター単独は慶應以外は合格きまりました。
併用は文構はだめで、今日中央法おっけーでした。
国際教養はだめ。
あとは見込みが低すぎる慶應、明日はなかなかモチベーションがあがらない社学です。(一応首都大)

いや、受験をかさねるごとにいろいろなことを考えるようになりましてね。
受験会場で慶應行ったらやっぱここ行きたいなって思いまして。
早稲田のときはそんなんなかったんですけど(会場の前で見知らぬ早稲田生にハイタッチ求められてテンション下がった)
で、今日はおさえの青学の振込み締め切りなのでね、改めてちょっと将来のこと考えたら、経済的な問題としてもやっぱりいろいろ考えねばなと思いまして。

とりあえずもう1回だけチャンスをもらうことにしました。
1校だけのチャレンジです。
もしかしたら2学部受けるかもだけど。
数学とはあと1年の付き合いです。
そろそろ数学さんに付き合って欲しいです。

でも大学は行きます。
めりはりはしっかりせねば、両方だめになるとも言われました。
わかってます。
こんなわけわかんないことするのはおれらしいなとも思います。
こういうことしないと多分廃人になるし。

とりあえずはやく受験終わらせて、痩せて痩せて、バイト見つけて院用のお金ためはじめ、勉強して、大学を迎えられたらと思います。

まだ大学どこいくか迷ってるけど…残り頑張りましょうか。







あ、外国語はスペイン語にしますた。

じゃあ住民票とってくる。