センター利用
慶応法学部政治学科 ×
青山学院国際政経国際経済
明治政経経済
立教法国際ビジネス法

センター併用
中央法国際企業関係法(2/11)
早稲田文化構想(2/12)

一般
上智法学部国際関係法×
早稲田国際教養(2/13)
慶応経済(2/17)
慶応商(2/18)
早稲田社学(2/22)
首都大法(2/25)



こんばんわ。
えーまさかの上智不合格です。
しかもなんで落ちたかわからないという最悪な状態です。
きっと標準化で数学がたいしたことない点数になったんだと思うけど。
メシウマであろう展開が続いてますね。笑

周囲(自分も)の予想通り、結局センターだけじゃん!状態です笑
だから慶法きめたかったんだy…ブツブツ


今日は中央法でした。
しっかりと上智のショックを引きずりながら会場入り。
ほんとは3科目受験だったけど、急遽併用だけにすることに。
ええ、失敗が怖かったんです。
中央は過去問一回やっただけで臨んだけど、まあめちゃくちゃ悪いわけではないはず。
ただ落ちるって可能性は十分ありますからねーーーーー。


もうほんとやだ笑


てことで残りは早慶。
明日は早稲田文化構想。
2科目受験であとの1科目のセンター1Aの47点は確保しております。
英語の過去問しかやってない。
いまからちょっと国語見て寝る。

明日はようすけ(中学の同級生)とも久しぶりに会えるだろうし、ついったーのみんなとも遭遇するかもだからいろんな意味で楽しみ。






とりあえず、慶應経済の数学がやばい笑


じゃあまた明日ヒヨコ