ペヤング獄激辛FINALを食べてみた 〜過去1やばかった!〜 | レジャー総合サイト〜ブログ編〜

レジャー総合サイト〜ブログ編〜

遊園地、激辛料理、スキー場に関するブログです。更新頻度は月1〜2回。遊園地や激辛料理に興味がある方は是非!

今回は激辛シリーズ第8弾です

 

はいはい、おなじみのペヤング獄激辛シリーズ。やってくれましたな笑。今回発売されたのがなんと従来のペヤング獄激辛の2倍の辛さの焼きそばです。パッケージからしてもうやばいですね。

 

今回はドンキで購入しました。もう売り場がやばいです。

値段は約200円。いつも通りですね。

 

ソースは見るからにやばそう!

さあ、いざ実食

獄激辛シリーズは見た目はあまり辛そうじゃないんですよね〜。でも実際食べてみると痛い目に合います。

 

さて、一口食べた瞬間にもうやばいです。今までに感じたことのないような辛さでした。今までの獄激辛とは辛さが桁違いです。本当にやばいです。死ぬかと思いました。辛いものはそこそこ得意なはずの僕も辛いと感じました。

 

でも、激辛好きとして完食しないわけにはいかないと思いとにかく気合で食べ進めていきました。

 

そして、15分くらいで無事完食しました。もう2度と食べません!笑

 

今回の獄激辛は辛いものに得意な方でも本当に苦戦すると思います。辛いものが得意ではない方は絶対に食べないでください!笑

激辛好きは一度は食べてみてください!みんなの感想をコメント欄にでも載せてください!

 

今回はこのくらいで!