8月13日 サタデーナイト西春 | Roller Skate 80s

Roller Skate 80s

ローラースケートに関することを中心に書いています。

ラウンドワン西春店
入場:19:21
撤収:20:54

料金:2,340円(プラチナ会員 3時間パック)

DAMA、Ririkoさん、以上2名。


TAKASAN御一行が入場されたかもしれませんが、あまりにも咳が止まらないので撤収しました。

コロナじゃないの?って、まさしくコロナ後遺症です。。。

 

先回の7月31日ブログに「急に身体に異変が?!」と書きましたけど、実は深夜になって40度近い発熱があり、翌日PCR検査を受けたら陽性だったのです・・・

 

4日間の潜伏期間から考えると、高血圧診療を受けたクリニック、もしくは仕事中に感染したといったところでしょうか。

Ririkoさんや家族には感染しなかったので良かったですが、2時間一緒に運動したのに感染しなかったなんて、ちょっと意外でしたね。

 

ここからローラーではなく、コロナ陽性話しに脱線しますけど、コロナ感染は想定以上に大変でした。

 

体調不良の翌日、朝から発熱外来のある診療所へ数軒電話したものの、電話に出てくれないのです。

3軒目で繋がったクリニックに、高熱のためPCR検査を受けたいと伝えると、「待ち時間2時間で、結果は4日後になるかもしれません」だって~~~~!?

そんなにかかるなんて、PCR検査を舐めていました・・・

 

一旦保留で、他のクリニックへ電話をかけましたが、最初と同じく2軒続けて電話に出てくれません!

結局、3軒目のクリニックに再連絡して3時間待ちで検査を受けることができました。

電話に出てもらえて本当に有難かったです。

 

結果は4日もかからず、翌朝の8時頃に知らせてもらえましたけど、検査を受けるまではホントに大変。

4軒も電話に出てくれないんですもの・・・

クリニックの中へ入るわけにもいかないし、皆さん如何されているのやら。

 

療養に入ってからは、倦怠感と関節痛が辛かったですね。

4日間ほど普通の睡眠が取れずフラフラでした。

咳をすれば食べたものを戻しそうになるし、入浴すると汗が止まらなかったり、普通の風邪よりは辛い症状に見舞われました。

 

で、10日間の自宅隔離生活を過ごして、保健師の許可を得て出勤となったのですけど、何故か咳だけは止まりません。

仕事中も咳が止まらないので四苦八苦しております。

お医者様から咳止めは処方されていますけど、コロナウィルスだから効かないのかもしれませんね。

 

運動すれば改善するかも?ということで、この日は滑りに行ったのですけど、とかく咳が酷いので早々に撤収とあいなりました。

 

後日、ネット記事を読んだらコロナ感染後の運動は控えたほうがいいと書かれていましたけど、どうなんでしょう?

 

ようやく咳が落ち着いてきましたので、土曜日は滑りに行く予定ですが、もしも姿が見えなかったら療養中ということでお願いしま~すw