7月2日 サタデーナイト西春 | Roller Skate 80s

Roller Skate 80s

ローラースケートに関することを中心に書いています。

ラウンドワン西春店
入場:21:10
撤収:23:48


料金:2,340円(プラチナ会員 3時間パック)

DAMA、Ririkoさん、TAKASAN、ゆうこさん、ばんちゃん、きよ姉さん、おおのさん、jaybirdさん、以上8名でした。

 

今回も新しい靴と格闘してまいりましたw

 

まず靴紐なんですが、パラシュートコードを使用しようにも穴が小さくて通し辛かったので、結局普通の2m紐で対応。

キングピンはサイズ17のレンチを購入したので、緩めてみたのですが、良い感触というまでには緩まりませんでしたね。

仕方ないので適当な調整にして、タイヤをアメリカンに変えて滑ってみました。

 

違和感ありありでしたね・・・

中国製ローラーのほうが操作性よかったような気がwww

早々と音を上げ、いつもの靴に履き替え違和感払拭に努めることにw

 

まあ、まだ調整が上手くいっていないだけだとは思うので、今週末に再トライしてみます。

がんばろ!