映画 『ミニオンズフィーバー』 | Roller Skate 80s

Roller Skate 80s

ローラースケートに関することを中心に書いています。

私はミニオン・シリーズを1本も見たことがありません。

というか、ピクサー映画や、ディズニーアニメなどは「アナと雪の女王」しか見たことないんじゃないかな・・・

食わず嫌いなだけですけどw

 

かなり以前に、ローラースケート場面があると教えてもらったアニメ作品が、ミニオン系だったような気もするのですが、ちょっと自信がありません。

ただ、2022年7月15日に公開されるコチラ↓ではローラースケート場面を発見しました。

まだ公開されていないのでハッキリ確認したわけではありませんけど、スウェーデン人のローラースケートチャンピオンというキャラクターが出ているみたいなんですよね。

予告編でも確認できます。

 

これを機にミニオン・シリーズ見てみようかな~w