6月11日 サタデーナイト西春 | Roller Skate 80s

Roller Skate 80s

ローラースケートに関することを中心に書いています。

ラウンドワン西春店
入場:16:51
撤収:21:33

料金:2,330円(プラチナ会員 フリータイム 100割クーポン)


jaybirdさん、DAMA、Ririkoさん、TAKASAN、ゆうこさん、ばんちゃん、きよ姉さん、おおのさん、以上8名でした。

 

神戸で習ってきたシャッフル、クレイジーレッグス、グレープバインの各ムーブを中心に練習。

おまけでバックターンと、基本中の基本のターンをやりましたw

動画はこちら↓

日付間違えちゃった~~~~~!

バックアップ取り忘れたので直せませんw

 

それにしても、神戸で教えてもらったシャッフルが全く身に付きません・・・

なにかが違うんですよね。

また教えを請いに行かなければw

 

翌日が仕事だったため、早めの入場で早めの撤収にしました。

 

帰り際、久々に雨割チケットを頂いたのですが、デザインがフルモデル・チェンジされているではありませんか。

マイナーチェンジはあったかもしれませんけど、15年以上同じデザインだったような記憶ですね。

私のRound1チケット・コレクションには、2015年バージョンの雨割しか残っていないため、定かではありませんが、レジャスタという言葉が消えたのが一番の変更点ですね。

レジャスタ店舗が消えたための変更なのでしょうか?

 

レジャースタジアムは何処へ・・・