ロールケーキ。まだまだ人気のロールケーキ、美味しいですよね。みなさんロールケ....
ロールケーキ。まだまだ人気のロールケーキ、美味しいですよね。みなさんロールケーキを買って帰られて切り分ける前、ケーキをくるんでるナイロンを上手くはずせますか?せっかく美味しい焼き色がついたスポンジがナイロンにくっついて悲しい思いを何度もしてます。(まさに今も焼き色のついたところが剥がれたロールケーキを前に投稿してます)上手く、剥がせる方法を教えてください。(続きを読む)

ロールケーキを作る方に質問です。
ロールケーキを作る方に質問です。ロールケーキの型って使っていますか?私はオーブンの天板にクッキングシートを敷いて焼いているのですが生地の厚さを均等にしたいので型を買おうか迷っています。型使っている方どんな感じでしょうか?買うなら何cmがいいと思いますか?よろしくお願いします。(続きを読む)

これは旨いというロールケーキを教えてください。
これは旨いというロールケーキを教えてください。来月、長野に住む友人宅に3年ぶりに遊びに行く事になり、お土産にロールケーキを持って行く事になりました。友人は、学生時代からロールケーキが大好きなので。しかしこの頃は、各スイーツ店から色んなロールケーキが出ていて、普段ロールケーキを食べない私は、会社帰りのデパートで、もう迷ってしまいました。知人は堂島ロールがお勧めと言ってますが、皆さん、ここのロールケーキは絶対に旨い!というお勧めのお店があれば教えて下さい。確か友人はチョコスポンジのタイプと、普通のスポンジにフルーツ入りのもの両方とも好きで、抹茶味も好きだと思います。私は横浜住まいです。(続きを読む)

ロールケーキの生地
ロールケーキの生地 今度ロールケーキを作ってみようと思います。 自宅のオーブンが回転式で、よくレシピサイトで目にするような 正方形の天板がありません。 天板無しでロ(続きを読む)

鎌倉のロールケーキが美味しいお店
鎌倉のロールケーキが美味しいお店 今度妹と鎌倉を歩くことになったのですが、 妹のリクエストで、鎌倉にロールケーキが美味しいお店があれば食べてみたいとのこと。 できれ(続きを読む)

ロールケーキのお取り寄せ
ロールケーキのお取り寄せ ロールケーキをお取り寄せしたいのですが、生クリームたっぷりで フワフワ生地の物、又はフルーツロールケーキを探しています。 美味しいお店(続きを読む)


ふくやEMAIRと冨久屋!
... 「冨久屋」!こちらには苺ロールケーキはないがイタリアンロールケーキあり!当日製造分はこちらも完売だったので前日製造分を予約しておいたのだ!17時でガラスケースは空っぽだった!姉妹店なのだが同じロールケーキでも味が少し違う!ふくやエマーユのもの ...(続きを読む)

負ける気マンマン
... 菓子を紹介したところ ブロ友さんより「そこの菓子屋さんのロールケーキが美味しいよ!」と お聞きしたので、ずっと買ってみたかったんです~(〃∇〃人) 中尾清月堂 さんの 「純正ロールケーキ」♪ こちらのお菓子屋さんは高岡の老舗のお菓子屋 ...(続きを読む)

わらび屋
... バイパスから行くと 中央分離帯がジャマなのよね~ カットロールケーキをGET。 種類がこの日は少なくて・・ 紅茶ロール1つにしました~。 ホントは、月うさぎのクリームチーズ大福もほしかったんだけど ティラミス大福しかなかったんだよね・・ 残念 ...(続きを読む)


レビュー件数6000件突破!!TV・雑誌
商品価格:2,280円
レビュー平均:4.49
豆乳ダイエットロールレビュー件数2500
商品価格:1,000円
レビュー平均:4.67
 《送料無料》売れ筋スイーツ訳ありお試し
商品価格:3,580円
レビュー平均:4.44
とろ~りとろける塩生キャラメルロールケー
商品価格:1,500円
レビュー平均:4.25
楽天ランキング『チョコロール』31週1位
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.49