ドジャーズの大谷選手の奥さん、ものすごーく可愛ですね💛

控えめそうなところが好感度ありあり。よく見つけたものだなーと感心しちゃいます。

 

去年からローラにお引越しムードが高まったり冷めてしまったりして揺れている我が家ですが、8月から息子が高校生になるので転機かなと思っているのですが旦那の仕事の都合(と決心)がなかなかつかずにいます。

都会では行きたい高校は選び放題、というわけでもないけどマグネット校という専門分野を勉強する名目で地域の公立校以外でも申し込める制度がありマグネット校が豊富なため、STEM科、ビジネス科、コンピュータエンジニアリング科、メディカル科など迷いましたがメディカル科のマグネット校に申し込み受理されました。ビジネス科と迷いがあり、今でもこれでいいのかと思っていますが、去年から可能な限りマグネット校を調べていました。そんなリサーチをしていると、ローラでは一つしかない高校に行かせることは凄く未来の選択肢を狭めているような気がしてきてしまいました。

それしか知らなければ別に全然良かったのですが。

また現在私が住んでいるところは徒歩圏内にTokyo Central、NIJIYA、韓国スーパーの3つもありアジア食材や日本のお菓子選び放題。まあそれも最近はweeを使えば、日系スーパー行かなくても良くない?という程に便利で豊富だからこの辺はクリアはしています。

 

と、かけばいろいろ出てくるのですが、とりあえず春休みはまたローラへ。

そろそろ本気で引っ越すのか、もう今の家を人に貸してしまうのか、決めないといけないな、と思ってます。

 

でもね、もしローラに引っ越すのはもうやめよう!と思ったら。。。

コンテナまるごと1個と、ガレージ4個分の詰めに詰めた荷物(ほぼ旦那の)、トラックにバイク、これを処理することを考えるとそれはそれで吐き気がします。笑。

 

現在、都会の方でアートメイクアーティストとしても再出発してしまったので、、、これもこれでもう少しキャリアを積みたいなと思っています。ところで、春休みは3月25日~31日までローラに滞在しますが、旦那の友人に眉毛(マイクロブレーディング)のタッチアップをして欲しいと頼まれて道具一式持っていきます。もしこの期間中に眉毛やリップなどのアートメイクをして欲しいという方がいたら是非、ご連絡ください。