そろそろ毎年恒例になりつつある夏のロードトリップローラ行き。出発しました。


この荷物。(ほぼ旦那のゴミ宝物)

わたしは空っぽの車にゆったりと行きたいんですけどねえ、ほんとに。こんな重いのを引っ張ってビクビクの車の旅なんて何も楽しくない。。。(ぶつぶつ)


まだ新しめの草刈機をもらってホクホクの旦那。


ドライウォールの修繕工事も終わり、着いてすぐに大掃除しないといけないようです。


掃除込みのはずなんですがあまりにもダスティなので小さいスチームモップも積みました。いざ住むなら大きい業務用のスチームモップ買おうかなと思っていたんですが、とりあえず都会用の小さいのを持参。。。

ところがセキュリティカメラを見たらいつもこの家の面倒を見てくれているちょっと面倒くさいおばさんが来て掃除してくれている様子。いいのに。


そしてミズーリはものすごく暑いみたいですね。カリフォルニアが最近まで涼しかったのでいきなりアリゾナ、テキサス、ニューメキシコを通るところからもう灼熱地獄にあいそうです。実際ヒートワーニング(熱波警報)も出ていますね。



旦那と運転を変わりながらほぼノンストップなので、タイヤが高温になり過ぎるのも心配事の一つです。


無事辿り着きますように!(あと26時間ぐらい)