やっとアーミッシュ業者からデッキ再建の件で連絡をもらい、来週ぐらいから取り掛かれる、とのこと。へーー!こんな真冬にも出来るんだ!と同じく旦那も言っていたけど唯一気になるにはコンクリートちゃんと固まるのかな?というぐらいで、他にアーミッシュの工事で悪い評判をなかなか聞かないらしく、期待してきました。


この一年ほぼボヤキブログでしたが来年はもう少し現実的なローラでのチョイスなどを真剣にリサーチしていこうと思います。スポーツや勉強など。


わたしが初めてローラに来た時日本人いないかなあと思って探したら1人高校生の留学生の子がいました。

なので日本の知り合いには、高校で留学できるるよー、子供うちで預かるよー、なんて声かけていたんですけどその辺のことも調べてみようと思います。


今年のブログはこれで終わりにします。


HAPPY HOLIDAYS🎄