こんにちは。
もうあっという間にもうすぐサンクスギビングですね。
色々話が二転三転したせいですっかりメンタルイやられている私たちです。今年は色々ありすぎた。

義理父が、一緒にサンクスギビングはローラに行きたいと言っていたのでストマ着用している義理父と狭いSUVでノンストップで28時間レースに耐えられるのか、とか

旦那の兄と妹がサンクスギビングにローラで落ち合う計画を立てていて、うちで集合しようとしていることとか

結局デッキが出来上がっておらず、行ったらリビングから外に出られなくてきっとめっちゃムカつくであろうこととか、

かと言って一週間のサンクスギビングウィークずっと狭い都会で行くところもなく過ごすの?とか。

色々考えがまとまらないまま行く準備はしておかなければならず、今回狭い都会からローラに持って行ってしまいたいものをトレイラーに積み込みました。


旦那のバイクと


セールだったので買っておいたディープフリーザーと

(将来ローラに移住したら鹿を買ったり、お肉はアーミッシュからどどんとまとめ買いしたいし、たまーに街までトレジョやコスコに買い出しに行きたいので)


あとうちから取り外したけどローラで使える食洗機とか、エアコンとか。。。

バイクがかなり大きいしぶっ倒れたら終わるネガティブ

(こんなバイク売って仕舞えばいいのに、なんでも取っておきたがる、俺の王国旦那)


でも今年既に寒いよ、冬の運転は危ないよ、とか言われたし、

ちょっと本当に行く気力が切れている今日この頃。

デッキないなんて、朝起きて外見るたびに腹たつし。。。


で、デッキ業者に詰んだ旦那はアーミッシュピーポーにコンタクトをとってみました。

ローラの周りってアーミッシュが結構いてアルディやウォルマートとかでも見かけたりします。

大草原の小さな家の家族みたいな人たち。彼らは家畜を育てて売ったり、昔は家具を手作りで作ったりして完全に自給自足で生活している人たちのこと。(だからアルディとかウォルマートで見かけたアーミッシュは本当はルール的にはダメなはず、いや知らないけど)


明日見積もりにきてくれるというので待ちます。今時アーミッシュがどんなお値段をふっかけてくるのか。


それ次第でローラにいても何もビジネス的なことが進められないなら行くのしんどすぎ、って話も出てまして。出発するなら今週土曜だし、行くなら行くで猫預かってくれる人探さないとだし、

自分で立ち上げたいビジネスの勉強もしたいし(今やらないとずるずる年明けになりそうなのがいや)、最近筋トレにハマり出した12歳息子に夜ジムに付き合わされネガティブ(今マシンの上でこれ書いてる)


韓国ドラマもゆっくり見たいし。(ウ・ヨンウ弁護士は天才肌、が一気に見たい)


そしてYouTube上で毎晩歌舞伎町ホストに通う日々。(ホストに投げ銭楽しい。カス客だけど)


多趣味もなかなか忙しいんですけど、

実はこのデッキ引っ張りでいよいよ旦那の血圧がやばいぐらいに上がってしまい(さっき上139、下93だった)、最近心臓が痛いらしいんです泣泣泣


いやこれもうほんと殺される。

(あの人は自分自身に殺されそう。)


イライラすることもあるし、こだわりの強い旦那に腹が立つけどここは心を無にして支えないと。。。中間選挙もマジで心死にそうな事件起きてますしね。

正直な業者もいない。真面目に働くものが悪。お金吸い取られシステム。豊かな層は自分の生きている世界とは別のところで起きていると思ってるか、遠巻きに施しを与えていいことしたと思ってるけどそのうちじわじわきますよー。



というわけで今週(も)あっという間に過ぎて気がついたら12月になりそうです。

ではまた。