細々と遠隔での打ち合わせを重ね(旦那が)、やっと必要なデッキ素材を追加購入。約3000ドル。

デッキは今より広めのBBQエリアをとって手すりには一枚板をつけてカウンター風に。

今のデッキ幅が6フィートなのを伸ばして8フィートの木材を購入した。


工事は今日から始まりました。(10/12)


現場に行けないのでセキュリティカメラでチェック。


サンクスギビングは新しいデッキの確認のためローラに行くことになりました。

今年最後かなー。運転しんどいけど、デッキ見るのは楽しみ。それに夏より秋冬の方がわたしは好きなので、過ごしやすそう。

倉庫で眠ってるこたつ出したりしたいけど、コンテナの中探し当てるのはきっと無理かな。


とにかく念願のデッキ。

思うところいろいろあるけど(主にリアルターやインスペクターへの恨み)、楽しみです。


でもこれの次はすぐ外壁やると決めてるので、まだまだ金かかります。