下書きは何件か書き溜めていたのですが気が付けばもう10月になっていました。

早いですねびっくり

9月に予定していたデッキ修繕、(というかもはや建て直し案件)ですが、都会にいながら業者と遠隔連絡なのでゆっくりしていたら、いよいよ必要な素材を追加購入となったのに、フロリダのハリケーン後の影響かまた木材が値上がりそうです。

あちらの方で、修繕のために木材が大量に必要となるため値上げされるようです。

インフレも進み、なんでも値段は今や倍以上ですよね。

昔1ドルだったものが今では2ドルでもなく、3ドル代なんてこともザラですよね。

恐ろしいのは、田舎のローラでも夏に行った時には都会と物価がそれほど変わらなかったことです。

デリのケーキ一切れ7ドルって誰が買うんでしょうか?

もちろん都会では、特に今住んでいる繁華街ではPie Holeのパイ一切れが10ドルしますが。。。


全くアメリカはどうなることでしょうか。


サンクスギビングあたり、またローラの家の確認しに行くのは免れなさそうです。

あの旦那と交代でのノンストップの耐久運転レース、きついなあ。。。