ローラに到着。夏休みの始まり立ち上がる立ち上がる

まずは草刈りから。


プールセットして。


買い出しついでにアウトレットも覗き。

独立記念日ウィークエンドなのですっごい混んでた。みんなカート山積み。私もそこら辺のもの掴んで来ました♪



プールに水を入れること半日。入水の儀。

冷たいけど気持ちいいいい。



夜はライオンズクラブパークに出来ているお祭りに行きます。今年は子供達には乗り物乗り放題チケット買ってアンリミテッドで。


7/4はBBQして夜はライオンズクラブパークに花火大会見に行きます。


しかし明日の月曜から4日ほどヒートwarningが出ておる。暑くなりそうなのでプールで乗り切りたいです。


今年アメリカ中、日本もですが厳しい天候ですね。皆様気をつけて夏をお過ごしくださいおねがい