前のブログでご紹介したDon’t Miss Outletに続き、また同じようなお店を見つけました。

Amazonやターゲットのリターン品を仕入れて安く打ってるアウトレットです。わくわく。










フェースブックのページはこちら


ローラから44号線を少し西へ走ったドゥーリトルにあります。

553 dolittle outer rd. 

Dolittle, MO


料金はこちら

毎週金/土に商品追加

金/土 どのアイテムも1つ$6

日/月 休み

火 3つで$10

水 3つで$8

木 3つで$6


その辺のアウトレットは独自で面白い料金体制つけてますね。

次回行ってみようと思います。



旦那が、地方のこうしたアウトレット店について調べて、トラックいっぱい分で5000ドルとかで仕入れて来たりするそう。自分でトラック持ってたら買い付けに行ったり、郵送だと郵送代上乗せされたり、リターン品でも小物だったり電化製品だけだったり、中身はランダムでパレット一個分でいくらとかで売ってるからそれを仕入れれば自分でもアウトレット店出来るよ、と言い出しました。

ただだだっ広い場所が必要なだけ。

田舎の人はこういうお店大好きよね〜。私がやったら好きな商品先にいっぱい頂いちゃうワ。そして家に余計なものが増える。。。


先日行ったDon’t miss outletでも結構な店員の数がいて、商品並べたり商品についてる宛先ラベル全部剥がしたり、バラバラになってしまったやつを袋詰めし直したり、細々と仕事が多そうで、家族経営にぴったりそう。

まあ面白そうな商売ですね。やるかやらないかは別としてよだれ飛び出すハート