こちらの話、水面下で色々と進んだり別の話が来たり、落ち着かない日々でした。
が、契約を交わしているものの、ブチ切れまして先程エージェントの女性に全部白紙。降りる。と伝えました。
でも契約を交わしてしまっているから、インスペクションの期日は過ぎたのでインスペクションなしで契約した値段で買わないといけない云々電話口で話していましたが。

だったら訴えるなりなんでも好きにしてください。と言い放ちました。
それだけキレてました、私たち。

田舎流儀かなんなのか知らないけども怠けものと組んでインセンティブが渡るのはもう懲り懲りです。

もう今年いっぱいは、不動産購入はさっぱり忘れてバケーションシーズンを楽しみたいと思います。


ところでローラの不動産エージェントで当たった試しはないですが、こういう事件があると、ローラのスローな人たちとうまく付き合っていく自信がなくなります。

まあ私は自称鬼メンタルだし引きこもりのおうち大好きなので全然いいんですけど、旦那はね。そもそも今回のエージェントも、ダメだなこの人って私は最初の段階で思ったのに、この割と裕福な一家とは引っ越したあと子供が友人付き合いが出来るかもって言う邪な気持ちもあってチャンスをあげたり話を聞いてしまったりしたんですよねー。わからないでもないけどそういうのは要らないのに。子供が気に入って、私たちも気に入った人と付き合うまで。
ってのは私が都合が良すぎるんですかねキョロキョロ