ついにきちゃった。一日中こういう日。
{35BF5F8F-6BDD-481C-A810-DAC0725B0EB6}



通常、太陽が出る日中は気温が上がるものだと思って生きてきたのに、なんかこっちの方は正午に一番気温が下がったり朝方から日中に向けてどんどん温度が下がる日が結構あるんですよね。

地元民に聞くと今年の冬も暖かい冬になるんじゃないかとのこと。
今週はまだそこまで厳しくない。
{3716DAA2-44FB-497C-B6F7-A44A2257460F}


だってカレンダーでは冬が始まるのは12/21。子供も冬休みや休校もあるだろうし、働くお母さんにとっては予期せぬ事態に憶える冬。
早速息子は夜中リバースして学校お休みしたのですが、ちょうどその日は旦那が休みなのでラッキーでした。

でも虫や蛇がいないので今のうちに外遊びを楽しんでおきます。