COLUR TEE | ROLLAND BERRY OFFICIAL BLOG

ROLLAND BERRY OFFICIAL BLOG

洋服、イベント情報など毎日更新していきます。

ROLLAND BERRY
60年代後半-70年代前半のCALIFORNIA(カリフォルニア)
FREE ART/LOVE/LIFE/NATURE(エコ)をテーマに、HIPPIE/SURF/MUSICなど
独自の文化が生まれたLIFE STYLEをDAILY WEARとして表現。

こんにちは

GW前半の日曜日
明日仕事の方もそのまま休みの方も
本日都内は最高25度と気温は高めで歩くの気持ちいいと思いますので
有意義に過ごしましょう!


さてかなり暖かくなってきたということで
男性はTEEシャツがほしくなってくる時期ではないでしょうか??

一枚のTEEシャツで表現しなきゃなので一枚でも気がぬけないのが
夏!


そんな方に




COLUR by ROLLND BERRY ROCK TEE


全て一点ものでインパクトはもちろんありますので
他の人との差はもちろん出ます!



ちょっと肌寒くなったら




さらっとコート着てもアクセントになっていいですよ!


是非ともチェックしてみてください!